このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをつぶやくシェア

お金を貯めるのに役立つお得な制度

政府が推奨する方法で貯蓄することで、税金の節約につなげることが出来ます。

しかも、制度を上手く利用すれば、年間十万円以上の節約につながることも。

せっかくですから、こういう制度を積極的に利用していきましょう。

知らなかった人は、ぜひチェックしてみてください。

老後のお金を積み立てるだけで税金が安くなるってホント?

老後のお金を積み立てる事で、税金を安くする方法があります。

お金を貯められる上に、税金が安くなるなら大変素晴らしい事ですよね。

確定拠出年金(個人型)の問題点│手数料が安いところを使いましょう

確定拠出年金はお得なプランだと思いますが、手数料に気をつけないと高くついてしまうこともありそうです。

よく調べて、お得な証券会社・生保会社を選んでください。

お金を貯めながら税金も節約するには

お金を貯めながら、税金を節約することができます。

すごい事です。

節約に関しては、節約してお金を貯めるも参考になさってください。

スポンサードリンク

貯蓄用の口座には住信SBIネット銀行がおすすめ

貯蓄を始めるには、専用口座を持つのが一番です。しかも、自動的に積立てることが出来るようにしておくと、成功の確率が高まります。

貯蓄のための機能が充実したのが、住信SBIネット銀行です。貯蓄目的別のミニ口座を持てるほか、他行から定期的に引き落とすして積立てることも出来ます。

スポンサードリンク


タグ: , ,

このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをつぶやくシェア

関連した記事を読む


コメントは受け付けていません。